ym

ドラマー陽のつれづれmemo. drums, mac, etc.

As a man thinketh

| 0件のコメント

英語のリスニングネタとして、好きな本のオーディオブックを探してみた。アメリカでは、本を朗読したオーディオブック(CDや、最近はポッドキャストで配信されてる)ってものが結構一般的なのだそうな。
お気に入りの本、” As a man thinketh”邦題:原因と結果の法則が、著作権切れもあってフリーで手に入ったのでメモしておきます。
http://www5a.biglobe.ne.jp/~dabomb/english_jikokeiwatsu.html
http://www.learnoutloud.com/Free-Audio-Video/Self-Development/Instructional/As-a-Man-Thinketh/15183
昨日の通勤時に少し聞いてみたけど、難易度的にはちょうどいい感じ。やはり内容を知っているでハードルが下がるのと、興味があることなので集中しやすい点も良い。
ちなみに、まっさきに探した”Getting things done” はiTunes music storeにあったけど、3600円とお値段が張るのでパスでした 笑

コメントを残す

必須欄は * がついています