ym

ドラマー陽のつれづれmemo. drums, mac, etc.

銀河手帖 レビュー(初回特典DVD編)

| 0件のコメント

3つ続いた「銀河手帖」レビュー、初回特典のDVD作品についてもさらりと。

I’m here with you

一発で気に入りました。まず、なんといっても遊佐さんがきれいです。美しいのはもちろんのこと、所作がきれいで、品のある人だよなー。ほんとに、素敵な大人の女性です。

心地よいのは、映像の質感や、ピントの置かれ方。登場人物や、映像効果を含めた展開のしかた。…あと、遊佐さんがヒールキックするとこ(笑)そして子供たち、大人たちの笑顔がとても魅力的です。

あったかくて、そして「陰」が美しいからこそ「陽」がとても強く意識される、素晴らしい作品です。絶対、買うなら限定版ですよ、みなさん(笑)

春の雨

もう一つは、「休暇小屋」に収録されていた「春の雨」の映像作品。ピアノ弾き語りのLive映像と、霧雨に煙る春の情景、水面に生まれるripplesの組み合わさった世界です。Liveの遊佐さんの表情がとても素敵です。これも、いいな。

コメントを残す

必須欄は * がついています