ym

ドラマー陽のつれづれmemo. drums, mac, etc.

MacBook late 2008 熱おさまる

| 0件のコメント

異常なまでに熱かったMacBook(MB466J/A)。今朝、裏蓋をはずして掃除したところウソのようにおさまった。70度オーバーが頻発していたのが、夜になってもう一度掃除機でしっかり吸い出してみたところ、どんなに上がっても60度後半くらいまでに…おぉー。そうじ重要!ヒザ上に載せて使ってても全然問題ナシになりました。ま、これから夏に入るとそれでもきついかもしれないけど…。

でも、過去に何台かPowerBook/MacBook所有してきたけど、こんな経験はなかったなー。ユニボディMacの集積度が災いしているのかしらん。

コメントを残す

必須欄は * がついています